忍者ブログ
腐女子ブログになるよ

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

SHOW AND HIDE * PLUGIN
2024.05.17 Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011.11.03 Thu
んまー相変わらずの放置っぷりに自分もびっくりよ
歳とると日付どころか年月の感覚もなくなってねえ仕方あるまい(^ω^)


アニマックス月~金楽しみに見ています!
イニD熱もじわじわ(年寄りなんで一気に上がれない)きてますわ~ウエッヘヘ

噂によると(つーかまきさん情報…)アニマックスのおかげでご新規さんやら、再燃さんやらがいらっしゃるようで…!
Dサーチ見たら確かに啓拓サイトさん増えてる!イヤッフウウ!


啓拓涼拓兄弟拓、それから啓涼を拝読しに巡回させて頂きたい所存





で、私もぼちぼちテキスト打ち始めました
1日にほんの数行というスローペースですが…

あとはとにかく書きあげて、アップロードの仕方を思い出すか何かして、地味にサイト再開したいと思います

そうそう本当に前から文章下手くそでしたが、輪をかけておかしな文章しか書けなくなってました
どうして!?て焦るよりむしろ笑ってしまうレベルでしてwww
ぶっちゃけちょっとそれも楽しんでしまってます


いやーしかし人生、萌えって大切ですわねえ(ノ´∀`*)




PR
この記事にコメントする
お名前
題名
文字
郵便
自宅
言葉
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あにまっくす~!
うへへご新規さんの拓海受け落ちの速さに嫉妬w お目が高いw 

さぁ一緒に公衆の面前で藤原を褒めちぎったり舐めるように見たりあのバカオレにまかせとけばクソッかわいいとかいッちゃう兄弟のイメトレを^^どんなw
maki 2011/11/30(Wed)03:38:17 上書
Re:あにまっくす~!
うへへまきさんテンション高wでも判るw
久々に最初から見ると、直球で感情モロ出汁な啓介と、ねちっこく外堀埋めて迫っていく涼介の対比がもうたまらん!
4thは年明けらしいのでまた楽しみですよ…
作画はやっぱり劇場版が一番ですよね!拓海かわいすぎて悶絶した
2011/12/12 20:38
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
17   16   15   14   13   12   11  
忍者ブログ | [PR]
| Design by幹