忍者ブログ
腐女子ブログになるよ

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

SHOW AND HIDE * PLUGIN
2024.05.17 Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.06.13 Sun


いやまだ読んでないんですが

でも色んなサイトでネタバレ見たよ(^ω^)

だから何か読んだ気でいます
間違ってる


というか原作、途中で振り落とされてちゃんと読んでないんすね
どうも中華組が出てくると、世界観がしっくりこなくて興味がどーにもこーにも沸かなくて


なんで、最終回は皆様にお任せするとして、アテクシ相変わらず狭い世界でヒュロイを語ります(^ω^)


つか語ると言っても前からただ漏れた妄想のまま、ヒューズにとってロイは2番目だよねっつーことですけども


やっぱりヒューズは愛妻家で親馬鹿なのがいいっす(^ω^)
だからロイはヒューズにとってその次ね
親友としては一番でも、それ以上にはなれない
でもグレイシアやエリシアにも、ほかの誰にも向けられない、すんごいねちっこい執着は向けられてる


ロイの想いは知ってて手放さない(離れるのを許さない)狡猾なヒューズもいいし、気づいているのに気づかない振りをして自分に繋ぎ止めて置く優しくてずっこいヒューズもいいです


ところでコミックスの背表紙に、天国行きつつ娘自慢の死んでも親馬鹿なヒューズがいましたが、
個人的にあいつあんまりあっさり成仏しないイメージです
もの凄く生に執着がある
挫折も含め、生きることが楽しくて仕方なさそう

イシュヴァールでも「死にたくないから」といった本能のままな発言があったけど、まさにそんな風に当たり前に単純に生きることに価値をおいてる
生きることに迷いがない
大事な人もいるし、何よりヒューズは人間に興味があって、人間ってのに愛おしさとか感じてそう

似たものはもっていても、もっと業が深くて斜めに見てるのがロイかなー
ちょっと純粋すぎて自分の考えに雁字搦めになるタイプ

原作ロイはヒューズとベクトルは違えど、生に執着ありそうですよね
あいつ腹筋割れてるだけあって元気だ(^ω^)セミみたいな腹してたしな…
頭頂部からハゲるタイプ
可愛いやつめ…

アニメ1期はヒューズがいなきゃもうアカン、仇討ったら死んじゃっていーかな…つー儚さがまた受けらしくてよかったですね
可愛いやつめ…


いかんただでさえ文章おかしいのに、最近とみに文章書いてないから訳判らなくなってきた



何も動きがなかったのに、拍手ぽちぽち、連打ありがとうございます!

お返事っす


 


>如月さん
ちょ(笑)むしろストーカーカモン!(^ω^)欲しい時にズバンと反応をくれる如月さんに感謝っす!
いやーもうヒュロイもガンミツもナルミツもですが、今すんごい涼拓啓拓がアツいんですよ
Dは波が凄いです、萌えとクールダウンの(笑)
またぜひお話してくださいなー(^ω^)


> 06/11 23:07 こんばんは。ヒュロイ...さん
イヤー!もうこんな死んだようなサイトに…ありがとうございます!(^ω^)
ちょいとぜひヒュロイ語っていってくださいな(笑)
あのふたりにはじっとりねっとりしたエロさが堪らないですよね
エロいことしてなくてもエロいんだ…ヒューズのせいですかね


>おきなわさん
イヤッホー!おきなわさーん!(^ω^)
よかった!まだまだまだまだまだまだまだm…やっぱりヒュロイですよね
とか言いつつちょっと少年から大人になりかけのエドでエドロイもいいなって思ってしまいました
ロイは可愛いわー…ハゲても愛せます

PR
この記事にコメントする
お名前
題名
文字
郵便
自宅
言葉
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
7   6   5   4   3   2   1  
忍者ブログ | [PR]
| Design by幹